So-net無料ブログ作成
検索選択

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 [映画]





何を書いてもネタバレになるw。
とりあえず滅茶苦茶面白い。
どこまで書けるかと言えば、
「父と子」の問題はここまで引き継ぐのか、
ルーカスの父との確執が深かったか、
その呪いの物語がスター・ウォーズだったのか。

とりあえず「新たなる希望」から「ジェダイの帰還」ファンは、
絶対に観ておいた方が良い。

2年なんて待てないw。

コメント(3) 

コメント 3

SGW

初歩的な質問ですが、2年後にならないとネットでは見られないということでしょうか?
by SGW (2016-01-04 22:08) 

KEY

次回作が2年後と言うことです。
by KEY (2016-01-05 05:22) 

SGW

今朝、出勤途中に突然、↑に気付きました。
自分で調べていたのに、すっかり忘れていました。
やはり間に合わなかったか…
by SGW (2016-01-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -